Top Page › PC › Google › Googleロゴが女子ワールドカップ2019 25日目に

2019 · 07 · 07 (Sun)

Googleロゴが女子ワールドカップ2019 25日目に

Googleロゴ 女子ワールドカップ2019 25日目

今日7月7日は日本では七夕のロゴに変わっていますが

2019 サッカーFIFA女子ワールドカップが開催中ということで

今日試合が行われる決勝戦の

オランダ、アメリカ

2ヵ国のGoogleのロゴが変わっていました。

それぞれの国の特徴が描かれた2種類のイラストが

順番に変わるGIFアニメーションになっています。

3位決定戦はスウェーデンが勝ちましたね。

いよいよ決勝戦。

日本に勝ったオランダに勝ってほしい。

7月8日追記

アメリカが2対0で勝利して2大会連続4回目の優勝。

優勝を記念して、アメリカと準優勝のオランダのロゴが変わっていました。

Googleロゴ 女子ワールドカップ2019 アメリカ優勝記念
(クリックで拡大)

Googleロゴ 女子ワールドカップ2019 オランダ準優勝記念
(クリックで拡大)

どちらもそれぞれの国の特徴が描かれながら

歓喜に湧いているイラストになっています。

お祝いムードが伝わってきますね。

1ヵ月間の女子ワールドカップもこれで終了。

楽しませていただきました。

選手のみなさんお疲れ様でした。

そしてありがとうございましたm(__)m

開催中のGoogleのロゴにも

楽しませていただきました。

Googleのみなさんもお疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m
関連記事

Comments







非公開コメント